angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分らしく♪

今日は午後から知人のイラストレーターの方とお茶をしていただきました。

とても楽しい時間でした。

天から与えられた才能って誰でも持っているのですね。

お話をしながら気付かされました。

たくさんの方がそのチャンスを見逃してしまっているのかも?

失敗する事を恐れてチャレンジしないままだったり・・。

チャレンジできない理由がたくさんあったり・・。

ふと子供達を育てる時はどうだかな?

と考えた時にもしかして

親の私が子供達の芽を摘んでいなかったかな?

と反省したり、いや親は親で一生懸命だったから!

と妙に納得しようとしました。

「育児は育自」といわれるけどホントにそう思います。

子供を育てているのではなく、

子供に育ててもらっているのだと!

正直なところ親として気付くのが少々遅かったかな~?

でも子供達は其々しっかり暮らしているから・・合格?
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-19 21:16 | あれこれ