人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

麻生さんだ!

先日、大丸神戸店の交差点で麻生総理を拝見しました。

選挙応援の演説にこられたのですね。

ものものしい警備にただ事ではないのはわかりました。

警備の方たちの空気が最高にピンと張り詰めて

周りを見る動きも厳しくなった時に車で到着。

真っ黒に日焼けされていました。

演説を終えて車に乗られるまでの短距離を握手しながら移動。

群集もそれにつれて動いていました。

私は取りあえず(失礼)総理とは?どんな感じ?との思いだけでしたので

そこまでは・・。

別角度で拝見すると物事っておもしろいです。
by angelikbebedk | 2009-08-23 19:15