angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つながり~ありがとう!

angelikbebeの卒業生♪

大好きな共通点があります。

それは「みなさん、おっとり人」です♪

angaelikbebeは積極的に受講生確保??

たる活動はしていませんが、

angelikbebaeの門扉を叩いて下さる皆さんたち。

私はつい最近まで正社員の仕事をもっていましたので、

受講日や時間などかなり制約がありまししたが、

皆さんがあわせて下さって!ありがとう!

卒業後も

我が家に遊びに来て下さったり~情報交換したり~

ランチを一緒にしたり~

とてもいいお付き合いをさせて頂いています。

感謝の一言につきます。ありがとう!サンキュウ!謝謝!

d0111817_8221538.jpg


でもふと頭をある考えがよぎりました。

・・・・・・・・・・・
1日中パソコン相手でよいのか~???

・・・・・・・・・・私は人を癒しながら生きていきたい!

少し揺れた時期もありましたが、スパツ?と退職しました。

正社員を棒に振るなんてもったいない!

かなりの方達から言われました。

でも当の本人には何の迷いもありません。

これからは私の中にある気持ちに素直に生きていこう!

私が一番輝いていけるように!

今日も心は快晴です♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-27 08:27 | セラピスト養成講座