angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

ベビーマッサージ♪

今日は又またとっても暑い1日でしたね。

今日のベビーマッサージは4ヶ月になるNちゃん。

とってもとっても色白の女の子です。

ママに似てぱっちりおめめの美人ちゃん!

初めてのベビーマッサージをしっかりと受けてくれました。

さすがに始めは少し不安そうなお顔でした。

でもすぐに安心してくれた様子でしたので、

私もママもとても嬉しいね~!かわいいね~!

と連発でした (^0^)//

お胸のマッサージはお気に入りの感じでした。

深い呼吸ができるのできっと今夜はぐっすり♪

ありがとう!Nちゃんとママ♪

どうぞこれからもベビーマッサージを続けて下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-30 22:00 | ベビーマッサージ