「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

天才児教育?

世の中には様々な早期教育がありますね。

私の子育て時代にはそれなりにありましたが、

今ほどはなかったと思います。

我が家の場合は確か二つか三つの習い事だったと記憶が???

でもそれなりに子供達は頑張って成長してくれました♪

親としてはとてもハッピーなパターンでしょうね♪

あらためて子供達に感謝です q(^0^)p

選択肢がたくさんある事はとてもラッキーな事ですよね。

先日読んだ本にもありましたが、

子供の脳は肌に関係が深いってご存知でしたか?

まず肌の刺激が子供の脳にプラスの刺激を与えるんですって!

という事はベビーマッサージってホントにすご~い!

そう感心するママ達が増える事がベビーマッサージセラピスト

としての私の願いです♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-02 19:17 | あれこれ