angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダイレクトに脳を直撃ですって!

私は思い込みが激しい方の人間だと自覚しています。(--;)

でも重ねる年月の中で間違った思い込みがクリアーに!

という事が結構あります。

最近クリアーになった事です。

今までは人間が受けた情報を一番先に脳に届けるのは、

目からだと思っていました。

違っていました!

何と匂い、臭い、香りからですって!

それも視覚の何倍もの速さで脳に届くんですって。

アロマを教えて頂いてる先生からお聞きして

「へえ~そうなんや~!」そう言われればそうかも・・・?

まさに目からうろこ状態です。

だったらママの匂いを敏感に感じ取っている赤ちゃん。

ママが匂いのきついものをつけると迷ってしまうよね。

赤ちゃんはおっぱいの匂いがしてるよね。(^0^)//

世の中にはたくさんの匂いがあるけれど、

私が大好きな匂いは赤ちゃんの匂いです!

だからベビーマッサージの時は赤ちゃんの匂いに

本当に癒されています。

ありがとう!赤ちゃん!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-03 18:56 | あれこれ