angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪しゅほちゃん童謡コンサート♪


親友からの電話です。

『あのな~童謡か?唱歌?のコンサートがあるねんて。

詳しくはあまりわからんけどいいらしいよ!行く?』

???

という訳で久々に童謡をたっぷりと聴くことができました。

「土屋朱帆(つちやしゅほ)ちゃんほっとコンサート」でした。

正直なところ存知あげませんでした。(ごめんなさい)

でもホントにかわいい!(^0^#)//

きれいな歌声(ソプラノ)でとても素晴らしいです。

トークもとても上手です。

会場からもかわいい!の声援が。

プレママさんにも是非聴いてほしかったです♪
きっと胎教にGOOD!

さだまさしさんの「秋桜」を聴いているとグッとくるものが・・・。
 (しゅほちゃん、ほんまに上手やね!)

会場のあちこちでそっと目頭を押さえている方々がいました。

ピアノ奏者、尺八奏者、バリトン歌手もそれぞれ素敵でした。

とりわけ尺八奏者の方はイケメンで博学(朱帆ちゃんの紹介です)らしいです。

2時間のコンサート終了後はお見送りをしてくださって。

ちゃっかり写メールをお願いしました♪
(この時私の後ろの手には焼き芋が!)(笑)

d0111817_11162054.jpg
      雰囲気のちがうおばさんは別として
      右端のイケメン!

d0111817_11163946.jpg
       


       親友の愛娘Aちゃんとしゅほちゃん
       とてもいい写真です。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-05 11:28 | あれこれ