人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

子供の成長!

赤ちゃんからかなりのスピードで幼児に成長する子供♪

その成長に合わせてお決まりのコースが~

断乳、卒乳、おむつ⇒パンツ

ママが思うようになかなか、うまくいきませんね(~~)

無理のない事ですよね。赤ちゃんにとっては~

とうてい理解できないです。ですよね!

なんでおっぱいがダメなの?!

なんでおむつでなくて、オマルなの?!

なんでおむつでなくて、パンツなの?!

本当にママも子供もくたくたです・・・・。

我が家の次女の体験です♪

成人した娘のおねしょの話はあのねのね~(笑)

~~~~~~~~~~

お布団に入る前にトイレに行って、

夜中に起こしてトイレに行って、それでも失敗(~^:)

そんな娘への救世主です。

子供の成長!_d0111817_18141967.jpg


この絵本がとっても大好きな次女。

きっとノンタンとかぶったのでしょう。

ノンタンのこの絵本と出会っておねしょがピタリ!

本当に拍手喝さいですよ!

子供の成長!_d0111817_18201094.jpg


当人自ら、嫁入りの荷物にちゃんと入れていました。(笑)

きっと子供がうまれたら使うのでしょう♪

ちなみにこのノンタンは私の物です(^¥^)//
by angelikbebedk | 2009-09-09 18:24