「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アロマテラピー♪

毎日の生活の中で、たくさんの匂いや臭いに

かこまれて生きている私達。

好きな匂いだったら思わず深呼吸♪

嫌な臭いだったら本能的に息を止める(笑)

そんなこんなで素敵な先生との出会いもあり、

アロマテラピーの世界へ~~~♪

d0111817_882220.jpg


私が考えていたよりも余りの奥深さに感動です。

今では少しずつ作れるものも増えてきました。

友人には、ルームスプレー、バスソルトetc

なかば押し付け同然???

先日知人とその娘さんに出会いました。

来月ご出産予定との事。(^0^)//

娘さん曰く『アロママッサージを受けながら出産したい!』

聞けば娘さんの友人が出産前からアロママッサージを受けていて、

出産の時もアロママッサージを受けて安産だったとの事。

大好きな匂いが安心感をもたらしてくれるのでしょうか?!。

医療従事者でなければ出来ないでしょうから・・・

紹介できないままお別れしましたので、今でも気がかりに

なっています。

アロマテラピーがもっと~広く活用されるといいな~!

とつくづく思います。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-12 08:10 | あれこれ