人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

パワーチャージ!

朝夕の涼しさと共にパワーが出るとおもいきや・・・

なんとも夏の疲れ?が今頃出てきたのか?

しんどさが常に付いてくる最近 (><)

信頼できる友達とランチをして、ゆっくり話を一杯して。

少しづつ元気が回復したかな~?

でもまだまだしんどいな~。

そこで尊敬するご夫婦に会いに行きました。

これと言って、特別な話題がある訳でもなく、

様々な話題にお互いが意見と感想を混ぜて

話すことでかなりパワーを頂いた気持ちがします。

きっとご夫婦の優しいパワーに包まれて、

知らず知らず元気回復してきたのでしょう♪

あまりに寛大なご夫婦に感謝です。

心の深部にあるものが違うのかもしれません。

目先の事で右往左往してしまう愚かな毎日。

あすはブレない私でいたいものです。

※ ボヤキに付き合って下さってありがとうございます(^^)
by angelikbebedk | 2009-09-13 18:30