人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

きれ~い!IKKOさ~ん♪

きょうは午後からIKKOさんが大丸に来店。

ビューティーイベントがあると聞きましたので、

午前中の予定が片付いた後、急いで元町へ!

もうすでにたっくさんの人、人、人。

かなり後ろの方で背伸びをしてもなかなか見えない。

でもハスキーは声はテレビで聞くのと同じ♪

すごいパワーです!

すごいオーラです♪

時々、観客の頭のスキマから見えます。

きれ~い!IKKOさ~ん♪_d0111817_20492697.jpg


IKKOさ~ん!

気弱な私は声なんて出しませんよ~(笑)

ビューティーショーの最後は歌で大サービスです。

山本リンダさんの「どうにもとまらない」だったかな?

何だかみんなすごい幸せオーラをもらっていました。

『あげあげよ~!』 テレビと同じだ!

すっかりミーハーのおばさんでパワーアップしました。

明日から又、ベビーマッサージとリンパマッサージを

がんばるぞ~!(^0^)//
by angelikbebedk | 2009-09-16 20:51