angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

こわかった~!

台風18号の強風には、すごい恐怖を覚えました。

家の中にいても、あのゴー~ビューンとうなる音。

まるで風が怒っているようでした。

眠れない一夜を過ごしました。

三女のチョコも怖かったのでしょう。

だってあの音が何なのか~?理解できないでしょうから~。

私のお布団にもぐりこんできました。

朝になって風も落ち着いてきたので、家の周りをみました。

街路樹の落ち葉が散らばっている位の変化ですみました。

それにしても「あ~~!こわかった!」
[PR]
by angelikbebedk | 2009-10-08 07:02 | あれこれ