人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

風邪?

我が家の大人男子は少しオーバーかも???

少し熱っぽいから風邪を引いたかもしれない・・・と

食事の後に風邪薬&弱めの解熱剤をのむ。

しばらくして、」

「熱が下がりすぎて逆にしんどい!」とのたまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出しました!!!

まだ新婚の頃(かなり大昔でごめんなさい)

熱を出して寝込んだ大人男子の看病中。

『念の為に君も熱をはかってみ』

なんと看病していた私の方が高熱でした(^^;)

人間って本当にしつこく記憶しているんですね♪

ということで今夜はあっさりとおイモ雑炊にしました。

おいしくってぺロリです。

これで明日も元気に頑張れるでしょう♪
by angelikbebedk | 2009-10-13 17:43