angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

激励会 (^^)//

親友からSOSの発信がありました。

早速、彼女に合わせてアロマスプレーを作りました。

そして久々に「親友の激励会」なるものを開催しました。

肝っ玉母さんの営業している、焼き鳥やさんでまずは一杯。

おすすめで焼いてもらって、合間にお造りも食べました。

普段は生は苦手ですが、このお店は特別おいしい!ので大丈夫!

さりげなく気にかけてくれる肝っ玉母さんに癒されます。

今回は親友のガス抜きの激励会なので、もっぱら聞き役です。

ところどころは、話が飛んでしまいますが・・・・

年齢差もなんのそので本当に楽しい時間を過ごしました。

親友よ!ありがとうね!(アロマスプレーもお役に立てるといいね)

少しは元気になれたかな?
[PR]
by angelikbebedk | 2009-10-16 17:06 | あれこれ