angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

あ~!いそがしかった~♪

この数日は、本当に多忙でした。
d0111817_10362991.jpg

ご近所の方が亡くなられたので、お悔やみに参加。

自治会の清掃日があったので、朝から参加。

ご近所さんとのお付き合いに、かなり参加。

携帯電話がいきなり故障。

急ぎ携帯屋さんへ。

そして。

angelikbebeの願望の学びの時間。

二日間神戸大学でお勉強です。

育児支援に関する盛りだくさんの内容でした。

d0111817_10374420.jpg


とっても参考になった事と、難解な事と・・・・。

そんなこんなで終了証を頂きました。
d0111817_10385657.jpg


あと、自宅学習の時間。

友達からSOSメール。

内容が少し複雑なので・・・・(--;)

頭で考える程、てきぱきと物事をこなせなくなった感じ。

でも、毎日精一杯angelikbebeらしく頑張っているかな?
(手抜きも大切な生きる手段よね)(^^#)

今日も、健康に感謝!

生徒さんの無事合格を祈りながら!がんばれ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-10-28 10:51 | あれこれ