angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飼い犬にかまれました(~~;)

ことわざに「飼い犬にかまれる」とありますが・・・・

まさに体験をしてしまいました。

我が家の三女チョコは、目覚めと寝しながとっても

ご機嫌が悪いのです。

多分寝ぼけ状態なのでしょうが・・・

先日、いつもどおりにベッドに入れておなかをなでようと。

その時です!ガブリ!いた~い!

1.5センチ位切れて出血です。

d0111817_11324669.jpg


夜は痛みで熟睡できませんでした。

本犬も私も大変ショックです。

知り合いに家族6人全員飼い犬にかまれて、

怒ったおじいちゃんがかまれた手を出して、

『誰をかんどんじゃ!もういっぺんかんでみい~!』

と手を差し出したら 「がぶり!」 

その話を聞いたときは心の中で(大変なオバカ犬やな~)

と思いましたが(ごめんなさいね)

犬に聞きたいです。なんでかむの?何がそうさせるの?

現在、チョコと私は絶好中です。

チョコは何もなかったようにしていますが・・・

利き手ではなく不幸中の幸いです。

しかし何かいい躾をどなたか教えて下さいませんか?
[PR]
by angelikbebedk | 2009-11-04 11:33 | あれこれ