angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

育児ってほんとに無償の愛ですね!

近くに住んでいらっしゃる、S君。4ヶ月の男の子。

d0111817_10224342.jpg


ご機嫌がよければ、ベビーマッサージをさせていただこうと。

しかし・・・・・・・・・

d0111817_10221856.jpg


ママのお話によると毎日、ほとんどこの状態みたいです。

30分くらいを小刻みに寝てくれた時にママは大急ぎで用事を。

そんなこんなで、食事もままならないようです。

それでもS君のママは元気一杯に育児に奮闘されています。

本当に「無償の愛です」ね♪

angelikbebeもワーキングミセスだったので大変だったかも・・・

でも一生懸命だったのでのりこえられたのかな?

子供もいつまでも赤ちゃんではなく、確実に成長してくれますからね。

育児に奮闘中のママ達。

風邪を引かないで乗り越えてね。

疲れたらangelikbebeの経絡リンパマッサージをどうぞ!
(営業マンになりました(笑))

ママの元気が育児のアイテムですものね♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-11-08 10:24 | あれこれ