「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オーッ! 鉄人28号!

ヘアーサロンに行って来ました。
デザイナーズサロンで本当に素敵なお店です。

スラリと長身のイケメンスタイリストさんを指名して、
いつもカット&カラーをお願いしています。

丁寧にキレイに(angelikbebeのそれなりにですが・・・)
してもらったところで、

少し足を伸ばして話題のでっかい鉄人28号を見に行きました。
平日にもかかわらずたくさんの人がいました。

お~っ!でかっ!


d0111817_19104890.jpg


デジカメで色々な角度から鉄人28号を写しました。
何だかうまく表現出来ませんが、
なつかしい気持ち?楽しい気持ち?童心に返った?
そんな感傷にひたっているところへ・・・

そこへひとりの青年?(どうみても鉄人28号世代ではないな~)
が自分の携帯電話を差し出して、
『すみませんが、シャッターを押してくださいませんか?』
と言ったかと思うと・・・

鉄人28号と同じポーズをしてシャッターを押すのを待っています。

♪ ♪ ♪

本当に楽しくて、おかしくって、ふきだしそうになりました。
みんな童心にもどるのでしょうか。
素直な気持ちになれるのでしょうか。

もう一度子供時代に戻りたいとは、思わないけど。
もし何かの間違いで戻ったらどうしょうかな?
懐かしい近所のちびっ子達と思いっきり大声を出して遊びたいな!

そして、もっと真面目に勉強しようかな(笑)
一瞬でも素直な自分になれた気がしました(笑)

ありがとう!鉄人28号!LOVE♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-11-13 19:19 | あれこれ