angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

てづくり♪

アロマの先生のお誘いをいただきました。

参加したのはおしゃれなカフェのドリンクとケーキ付きの、

ミニワークでした。初めてみるものでした。

ふわふわのフェルトをハリでブチブチ刺して形をつくります。

angelikbebeの目指したのは?????

できあがりは得体の知れない動物?(右側)
d0111817_17124280.jpg

いえいえ!うさぎさんの予定でした。

でも良く観ていると、我が家の三女チョコが舌をぺッと出して

首をかしげている姿にみえてきます(親バカですね)

向かって左の優しい色合いはアロマの先生の作品です。

先生のは、あと目と口を入れたら完成です。

できばえのわりには頑張ったので肩が凝ってしまいました(^^;)

やっぱり向いてない(~~;)m
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-24 17:17 | あれこれ