angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

すばらしい!才能!

先日、長女夫婦が大切な用事で帰省した折りの事です。

我が家のパソコンを前に長女の婿殿が、『ドライバーを貸して下さい。』

まさかパソコンの分解?

まさかの大当たりです。さくさくとパソコンを解体して、

なにやら難しそうな部品をチャチャと。

ついでにホコリもお掃除してくれました。

そしたら・・なんということでしょう!

立ち上がりも移動も実に早いのです。

今まではこんなもんだろうとじっと待っていましたが。

時間のロスが大幅に減少しました。ありがとう!婿殿!

おかげで快適なパソコンライフをおくっていますよ。

なんという才能でしょう!

angelikbebeには本当にありがたいです。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-27 09:49 | あれこれ