angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

1年間ありがとうございまいた。そして来年もよろしくお願い致します。

今日は12月30日、あと明日1日を残して本年は閉じますね。

本当に1年の過ぎ去るのは早いです。

今年は割りと自由な時間を与えられたので、

アロマの勉強を始め、2~3つ勉強できたかな?

反省点は年齢を重ねている割には、人を観る目が甘い!

angelikbebe個人として、今年は痛い目にあって再確認しました。

悔しい思いや悲しい思いや、なんやかやと・・・。

逆に本当に頼りになる友も再確認できました。

1つの戦いにも挑みました(戦争?)

いいえ~。angelikbebe個人に暴言を吐かれたのはいいとしても、

angelikbebeの家族に及ぶ事は許せなかったのです。

2人の親友に相談しました。立場が弱いのでもっと傷つくから戦いはやめるようにと、

アドバイスが・・。

でもここで引っ込んだらangelikbebeはこの先きっと後悔する!

しんどかったし、辛かったけど闘いました。たった一人で!

先方は専門家が両脇を固めています。

でも真実と正義は必ず勝つのですね!

そして勝たなければいけないのですね!

天は正義の旗を持つangelikbebeを味方して下さいました。

素晴らしいです。(まだ少し傷は残っていますが)

こんな心境を癒してくれたのはベビーマッサージで出会う、

赤ちゃんと心から赤ちゃんを愛するママ達です。

そして家族と友人、知人の皆さんです。

本当に今年もたくさんたくさんありがとう!

そしてそして来年もどうかよろしくお願い致します。

来年はもっともっと強くなりたいangelikbebeです。(笑)

ご縁のあった皆様が素晴らしい新年を迎えられる事と

来年のご多幸を祈りつつ!

本当にほんとうにありがとうございました。(^0^)//

よいお年を~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-30 13:07 | あれこれ