人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

♪笑顔のかわいいKちゃん♪

ベビーマッサージ2回コースに来て下さったkちゃんとママ。

Kちゃんは初めてお顔を見た時から極上の笑顔でした。

色白のママによく似たかわいい女の子です。

ベビーちゃんの笑顔からいただくパワー!!!

なんとも癒しのオーラが全開です(^^#)//

マッサージをしている時も極上の笑顔でみてくれます。

あまりの可愛さにカメラを向けるのを忘れていました。

とっても残念です。

それでとっておきの一枚です。

ママのおひざでご機嫌なKちゃんです(^0^)b

♪笑顔のかわいいKちゃん♪_d0111817_15893.jpg


ママのマッサージ「とても上手なので少しオネムです」
by angelikbebedk | 2010-03-17 15:10 | ベビーマッサージ