人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

元気回復!

ここ数週間はあちらへこちらへ・・・♪

友人知人との楽しい約束♪

でかなりハードな日々をすごしていました。

やはり・・・疲れがたまったのでしょうか?

久々にしつこい風邪を引いてしまいました。

病院にいきましたがいまいち回復せずに、

ドクターが『まだ調子が悪いですか?すみません』

???????

別にドクターがあやまらなくても(笑)

それくらいにしつこい風邪でした。

いったい誰からもらったの?みたいな(笑)

そんなこんなで約束をやむなくキャンセルさせていただいたり。

ご迷惑をおかけしました。

ベビーちゃんやママ、リンパマッサージのお客様にはやはり

元気なangelikbebeでなくちゃ!

もうすっかり大丈夫です。これからもランチやその他の約束がかなり

ありますが、元気にひとつひとつ取り組んでいくつもりです。

ベビーちゃん、ママ、リンパマッサージのお客様、

どうぞこれからもangelikbebeをよろしくお願いします(^0^)//
by angelikbebedk | 2010-04-25 08:43