angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絵本のよみきかせ♪

ベビーマッサージセラピスト受講の同期のTさんが

二人のお子さんと遊びに来て下さいました。

初めて出会った時は長男さんのH君3ヶ月。

よく泣く赤ちゃんで何度angelikbebeが抱っこしたことでしょう(笑)

腕がパンパンになって帰宅したのを覚えています。

いまではその赤ちゃんが4歳の立派なおにいちゃんに!

妹ちゃんが2歳のお目目パッチリさん。


我が家の少ない絵本の中からよみきかせ。

ちょっと実験台の思いもありました(^^;)

一番くいついてくれたのが・・・

いないいないばあ~でした。(大爆笑)

最近は絵本が気になって仕方がないangelikbebeなのです。

楽しい時間はアツという間に過ぎてしまいました。

次回はおちびちゃん宅を訪問させていただく約束をして

さよ~ならをしました。ホンとに楽しかった!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-06-10 08:37