angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テレビ出演?

ベビーマッサージセラピストさんで近くに住んでいらっしゃるHさんと

期日前投票に行って来ました。

初日だったので、しかも午前中だったので珍しかったのでしょうか?

新聞社の方に投票箱の前で写真撮影をされたり(もちろん事前許可承諾は受けていますよ)

投票を終えて廊下に出ると、今度はテレビ局の方が。

撮影許可とインタビューを、と。

別に拒否をする理由もないのでOKしました。

インタビュー内容は、

なぜ期日前に投票に来たかの理由と、

何を基準にしてどの政党を選んだのか?

というものでした。

なんだか自分ではモゴモゴ答えた感じだったので、カットされるかもね?

なんて話しながら帰途に着きました。

でもなんと夕方のニュースにわが姿とわが声が・・・(^^:)

思ったよりも笑顔でしっかり?答えていた様な気がしました。
 
これって自己満足でしょうけど(笑)

知人に夕方テレビに出てたね!みたよ!といわれた時には正直嬉しかったです。

ひとつのよい思い出になりました。

今度はベビーマッサージでテレビ出演したいです!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-06-26 17:13 | あれこれ