angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

児童館べビマの追加です♪

そうそう先日の児童館でのベビーマッサージの時のことです。

すぐ横にねんねして、ママにマッサージをしてもらっている時も

そうでない時もずっとニコニコして私を見つめてくれていた女の子ベビーちゃん。

後でママにご挨拶をいただいて納得です。

ベビーちゃんのHちゃんがまだママのおなかにいた時、

プレママコースで3回サロンに通ってくださっていました。

ママがあまりにも細くなられていたので気がつきませんでした。

ごめんなさい。

でもあんなに見つめてくれるなんて・・・

「胎内記憶」だと信じたいです!

私の声を記憶してくれていたのですよ。きっと!(^^;)

そうだよね~!Hちゃん!(^0^#)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-07-04 18:43 | ベビーマッサージ