angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

経絡リンパマッサージ♪

先日は遠方の友人が神戸に来たからと、

angelikbebeの経絡リンパマッサージを受けに来て下さいました。

痛くない経絡リンパマッサージです。と事前にお話をしていましたし、

知らないセラピストではないので、少しは安心だったかな?

angelikbebeも真心こめて施術させていただきました。

心身ともにリラックスしていただくのがうれしいですね。

まだまだ腕を磨かなくては!

数あるサロンの中からわざわざangelikbebeのサロンを選んで下さるのですから。

本当にありがとうございます。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-07-06 20:42 | リンパマッサージ