angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

癒し~やっぱりね~!

今日は友人と「すまいるはぁとin大阪」のイベントに伺いました。

たくさんのブースが出展されていました。

頂いたパンフレットで興味のあるブースを検索。

なかでもangelikbebeはパンフではチョイスはしていなかったのですが、

あるブースがとても気になりました。

初めて聞くし、初めて見た、マヤカレンダーを使っての鑑定。

あまり占いとか手相とかはご縁がないのですが、

座ってこちらをみている出展者の方が無性に気になり予定変更で

そのブースにお邪魔しました。

お話をきいていて、よくあたっているな~。

その部分のことは勘やあてずっぽうでは無理ね。すごいね。

と関心することしきり。

なかでもangelikbebeは癒しの仕事に向いてるですって!

ガラスのハートの持ち主ですね。寛容性と言葉を大切にしていますね。

ですって!ですって!うれしい気持ちになりました。

『顔色が明るくなりましたね!』そうかもね?!

『その前にお邪魔したブースでは心身ともにお疲れですね!』

ですものね(--;)

あんたにはわからへんやろけど、そら疲れるやろ~!と心の中でひそかに

叫ぶangelikbebeでした(笑い)

疲れてるなんて言われてもちっとも元気にはなりません(~~;)

それをお金を出して再確認したのが収穫かな?

やはり前向きな言葉を使って暮らしたいな!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-01 21:24 | あれこれ