angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいくつですか???

我が家は嫁いだ二人の娘たちとチョコも含めて、

全員が実年齢より若く見えるらしいです。

angelikbebeは様々な方たちと出会う機会が多いいので、

よく聞かれます。

『angelikbebeさんって~~本当はおいくつですか??』

本当は?って!<(~~;)>  あのね~!

答えるときにサバを読んだことはありませんよ!
(懸賞や応募ハガキは好きな年齢を記入しますが・・・関係者の方ごめんなさい。)

はっきり答える事は少なくなりましたが。

うっかりと答えてしまうと、

ほとんどの場合が後ろに引っくり返る程に驚かれます。

でも年齢は聞かないでほしいな~!だって今している事が大切であって、

年齢には関係ないと思うから。

それに驚かれる事にも飽きてきたから。

少なくともangelikbebeは生涯現役で頑張るから!

さあ~人生楽しまなくっちゃ!d(^0^)b
[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-03 15:39 | あれこれ