angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

育児にいっぱい~いっぱい~のママへ♪

先日お役所の方とお話をしていて考えました。

最近は目をつぶり、耳をふさぎたくなるような事件が・・。

本当に胸が痛くなります。

孤独な母子が増えているのでしょうか。

ではどうすればすこしでも防ぐことができるのか・・?

お役所の方にも正解はないですよね。

ベビーマッサージ&キッズマッサージセラピストのangelikbebeは

「私に今できる事は一組でも多くの母子に癒しの時間を体験してもらいたい。

そのひとつがベビー&キッズマッサージになると思います。子どもの肌の温かさ、

呼吸の深さ、無心にママをみつめる小さなお目目のいとおしさを感じた事が

あればきっと、いけないことも踏みとどまる力になります!」と宣言しました。

もちろん個々の事情は違います。そんな簡単な事ではないかもしれません。

友人で不妊治療をして結婚10年目に待望の男子に恵まれたご夫婦がいらっしゃいます。

その友人が『ひとつの卵がが形になり誕生する事は奇跡なんやね!』

としみじみ言われながら我が子を抱きしめていました。

もしこのangelikbebeのつぶやきをご覧になっていて、今、育児にいっぱいいっぱいの

ママがいらっしゃったらお気軽にお声をかけて下さいね。

angelikbebeがお話相手になりますよ。

少しでも癒しのお役に立てれば嬉しいです。(^^)//

d0111817_15162083.gif

[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-07 15:21 | ベビーマッサージ