angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり赤ちゃんはかわいいわ~!

今日は、川西阪急さんのボーネルンドさんでのベビーマッサージ教室でした。

暑い中、皆様可愛いお子様とご参加いただきました。

ありがとうございました。(^0^)//

3ヶ月の赤ちゃんから10ヶ月のちびっこ?まで多彩です。

でもみんなとってもよい子でママのマッサージを受けて下さいました。

ママも楽しそうにマッサージにチャレンジして下さいました。

本当に平和で幸せな時間でしたね。

お腹のマッサージが好きな子、足裏のマッサージが好きな子。

個性豊かで楽しいですね~!

是非次回もハッピーな赤ちゃんとママの笑顔に出会いたいですね。

最後に川西阪急様とボーネルンドさんのスタッフの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

感謝の気持ちも込めて集合写真です。

お手伝いをして下さった、angelikbebeの卒業生のT先生もご一緒です。


d0111817_20204141.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-26 20:20 | ベビーマッサージ