angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

ママの爪♪

大切な赤ちゃんを毎日、まいにちお世話していらっしゃるママ達。

ご自分のしたいことも、行きたいところへいくのも自由にならないよね。

でもそんなママの努力を赤ちゃんはしっかりと受け止めてくれていると思います。

ママのお顔、ママのお目目にその優しさがにじみ出ているはずです。

それを敏感なあかちゃんが見逃すはずがありません。


でも最近、ベビーマッサージ教室でたまぁ~~~にお見かけするママ。

爪、つめ。なが~い。

まして付け爪は大切な赤ちゃんのお肌を傷つけてしまうかも・・・

赤ちゃんに一番最初に触れるママの手です。

どうかおしゃれはもう少しだけ先に延ばしてくださいね。

ママの我慢した分だけきっと赤ちゃんがママのことをもっと大好きになりますよ(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-31 11:25 | ベビーマッサージ