angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

困ったチャン(==;)

昨日の事です。

朝いつもどおりに起床です。

ところが・・・首が~~痛い!

肩も痛い!とても痛くて吐き気までする始末。

どうしよう!?

今日はエステの予約を頂いています。

とてもこちらからキャンセルなんてできません。

シャワーを思いっきり浴びて~ほぐして?

オイルマッサージをして~しばらくして湿布を貼りました。

気分まで落ち込みます。

あいにく燃えるごみの日。

重い~!三女のチョコのリードを片手にゴミを持ち無事に集積場に。

その後はゆっくり散歩です。頭が重くて回らない。

でも時間の経過とともに少しずつ回復してきました。

そしてエステの時間です・・・

プロ意識(手前味噌ですが)はたいしたものです。痛みを吹き飛ばしたみたいに、

動けました。よかったです!

お客様にも大変に喜んでいただきました。

ゲンをかついで枕を変えました(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-15 18:59 | あれこれ