angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もみじの様なおてて(^^)//

少し更新をご無沙汰していました。

出来る事は全力投球(気分だけでも)の生き方を!

と本能的に生きている日々のangelikbebeです。

ですから初孫のために少しでもお役に立てる事ならば!と

しばらく自宅を不在にしてお手伝いに行っていました。

自宅の家族には不自由を我慢して頑張ってもらいました。

(特に三女のチョコには!)

毎日可愛い赤ちゃんの声を聞き、可愛い姿を見る事ができるなんて~

d0111817_20442239.jpg

「孫の手♪」

幸せな事ですね。

孫の顔を見せてあげる事はとても親孝行な事のひとつでしょうね。

様々な立場を経験しながら、今は天国の住人の母もこうだったのかな?

なんて考えてみました。

人間はその立場にならないと実感出来ないことがたくさんありますよね。

angelikbebeもまた少し成長できるかも~(笑)

少し時差ぼけ気味ですが、明日からエステのお仕事やベビマ&キッズの

講座が詰まっています。

しっかり調整しなければ、甘えてはいられないのが現実です。

ガンバロウ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-10-11 20:47 | ベビーマッサージ