angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

「天職かも~!」(^0^)//

ベビーマッサージもリンパマッサージもそうですが、

施術を受けていただく方からの情報はとても大切です。

ベビーちゃんでしたら、例えば夜泣きがひどい。とか~

便秘がちですとか~何でもベビーちゃんに関する情報ですね。

もちろんセラピストからもお聞きしますが。

気になることを少しでも解決に近づけるように努力致しますので。

なんでもおっしゃって下さいね。

大人の場合はかなりはっきりしてきます。

自覚症状がご自分で把握できますし、伝える事も簡単ですよね。

でもお客様はコリを感じる場所は特にありません。

とおっしゃるお客様でもお体を施術させていただきましたら、

意外とお疲れの箇所があります。

セラピストの手は感じ取ってしまいます。

リンパが滞っている場所は特に念入りに施術いたします。

コリを感じた箇所はツボを刺激してほぐします。

施術後のお客様の笑顔にお会いできた時に極上の喜びを感じます。

あ~やっぱり癒しのお仕事はangelikbebeにとっては「天職かも~!」
[PR]
by angelikbebedk | 2010-10-16 08:23 | リンパマッサージ