angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こじんまりが好きです♪

angelikbebeもベビーマッサージとエトセトラを始めて、

早いもので数年経過しました。

今はこのお仕事に出会えた事に心から感謝しています。

途中には様々なことがありました。

例えばプラスアルファを提供するので、大きくしませんか?

なんてありがたいお誘いも頂きました。

でもangelikbebeの初心は規模を大きくするとかとはチト違うのですね。

だから間髪いれずにやんわりとお断り申し上げました。

こじんまりが好きなのです。

一人一人の方に思いがあります。丁寧に対応できるように努力です。

angelikbebeも落ち着かない経験をしたことがあります。

とても疲れていたので、エステのお店に飛び込んだのはいいのですが、

そこは着替えの時間から施術の時間としてカウントされるのです。

規模を大きくするとそれも必要になるのかもしれませんね。

でもangelikbebeの体質には合わないのです。

こじんまりとでもいいから、癒しの空間をご提供したいのです。

お客様に満足をして頂き、『また来ますね!』と言われたいですね。

だって、皆さん大変な毎日を過ごされているのですから。

心から癒されるようにして差し上げたいものです。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-10-18 08:57 | あれこれ