angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

感謝の気持ち?

今日はオフでした。

旦那様のお顔に少しお疲れの色が・・・

フェイシャルマッサージを軽くして差し上げました(笑)

その後、次女が新米の差し入れに来てくれました。

リンパマッサージしようか?

『うん!いいの~?!』

たまにはいいよ。

という事でアロママッサージをして差し上げました(笑)

お二人さんにはいつも何かとお世話になっていますので(笑)

やはり『気持ちよかった~ありがとう!』

この言葉は魔法のようにangelikbebeのセラピスト魂を揺さぶります。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-10-22 17:52 | リンパマッサージ