「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

素敵な友人♪

今日は午前中に素敵な友人と打ち合わせでした。

コーヒーを頂きながらのお話です。

自然と夢膨らむ語らいに♪

本当に素敵な出会いの友人です。

人生の醍醐味って出会いも含まれますよね!

angelikbebeは素敵な出会いに恵まれました(^^)//

午後は運転免許証の更新です。

免許証の写真をまじまじと見て、どんなんかな~?このお顔(笑)

帰りに少し運動をかねて歩きました。

途中で見つけたネイルのお店でハンドのお手入れをして頂きました。

大切なハンドです。時にはゴッドハンド?です。

それにしてもあの担当の女の子、接客ベタだったな~~

なんか気の毒に思いましたが本人は平気みたいでした。

ある意味うらやましい~?

いやいやangelikbebeはマイペースで生きるべし!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-10-29 17:24 | あれこれ