人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

♪夢に向かって♪

今日は友人の講演会です。

午後から馳せ参じる予定です。

お互いが出会っての時間はそんなに多くはないのです。

でもそんなの関係なくお互いの心に抱いている気持ちや夢などを

語り合った時に意気投合しましたね~!

そして少しずつではありますが、進む方向性が決まってきました。

人生にはこんな出会いもあるのだ!と今さらながらに感謝です。

順番なんてどうでもいいし、

人の評価なんかもどうでもいいし、

でも自分の心が納得できる事を進めていける幸せに感謝しながら。

大切な出会いを大きく膨らませていけたら~と思っています。

毎日突っ走っている感じのangelikbebeですが、

周りの皆様の支えのおかげです。

本当にありがとうございます(^0^)//
by angelikbebedk | 2010-11-14 10:52