angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ベビーマッサージ大好き!

今日も可愛いお客様が来て下さいました。

やがて4ヶ月になるRくんです。

色白でお目めのパッチリとした、Rくん!

あまりのハンサムボーイにangelikbebeもうっとりです。

d0111817_15391072.jpg


ママもお顔立ちのきれいな美人です。

ゆっくりと丁寧にお話をされる素敵なママです。

Rくんはあんよのマッサージがお気に入りみたいでした。

しきりに身体を動かして、今にも寝返りをしそうな感じでした。

おりこうさんのRくん!なんとパーフェクトにマッサージができました!

よかったね(^^)//

ありがとうございました!またお会いしましょうね♪
[PR]
by angelikbebedk | 2010-11-17 15:40 | ベビーマッサージ