人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ようこそ!Rちゃん♪

今日はRちゃんがキッズマッサージの2回目に来て下さいました。

でもRちゃんは遊びたいのでお人形さんやアンパンマンで

ご機嫌でした。

それでママと二人でお人形を使って練習しました。

Rちゃんもお人形にマッサージをして下さいました。

手を重ねたりするのもしっかりとまねっこして下さいました。

かわいいもみじのようなお手手で♪

お話も本当に可愛い声でangelikbebeは嬉しく楽しくなりました。

Rちゃん、ママどうぞ風邪等引かれませんように!

又チャンスがありましたら、お会いしましょうね♪

素晴らしい出会いをありがとうございました。
by angelikbebedk | 2010-11-30 17:23 | キッズマッサージ