angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

仲良くベビーマッサージ♪

今日は約半月前にご予約を頂いていました、Hさん宅へ出張ベビマでした。

KちゃんとI君とk君の三組のベビマでした。

みんな9ヶ月前後のかわいい~かわいいベビーちゃん達です。

ベビーマッサージはみんな初めてという事でangelikbebeのテンションもUP!

d0111817_1758936.jpg

ベビーマッサージってどんなんかな~?
そ~ね?楽しみね~!

d0111817_17595349.jpg

やっぱり気持ちいいね!
d0111817_181525.jpg

途中ですけどおねんねしま~す

という事で今日もかわいいオチビちゃん達にたくさんのパワーを頂ました。
ママたちもとても素敵な方たちでした。
日本の将来も大丈夫!みたいな気持ちにさせて頂きました。
どうぞ毎日少しずつでもベビーマッサージをしてあげてくださいね。
風邪などを引かれませんように!
素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-15 18:07 | ベビーマッサージ