angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

免疫力Up!リンパマッサージ!

ご覧になられました?

昨夜1/4の「たけしの健康エンターテーメント!みんなの家庭の医学3時間スペシャル」

ダイエットの言葉に魅力もさることながら・・・

リンパマッサージが免疫力UP!

リンパマッサージを執り行っているサロンとしましても、

とても興味をもって釘づけで見守りました。(笑)

やはり! 科学の力でも証明されていました。(^^)//

angelikbebeのしている事がいかに大切で素晴らしい事なのか

ほめられた気がしました。(自己満足の世界に浸りました)

今年も益々頑張ってたくさんのママとベビー&キッズの免疫力UP!

に努力していきますのでよろしくお願い致します。
           
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-05 11:39 | リンパマッサージ