angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

今日は阪急川西店ボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

体調不良のベビーちゃんが欠席でしたが、

4組の親子様が寒い中、元気にご参加下さいました。

4ヶ月~7ヶ月までの可愛いお子様です。

お二人のお若いおばあチャマも見学にきて下さいました。

それぞれのお子様の動きに合わせてママたちも上手にマッサージ!

中には途中でメモをとっていらっしゃるママも!

赤ちゃんパワーに癒されて周りの私達も元気になります。

マッサージが終わり、即おネンネのベビーちゃんも(^^)d

最後に記念撮影です。

d0111817_18474776.jpg

ボーネルンド店長さんもご一緒です♪
d0111817_1849415.jpg

いつもお手伝いをして下さるT先生もご一緒に!

今回も阪急川西店様、ボーネルンド様お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-02-18 18:51 | ベビーマッサージ