angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

お見舞い

今日の神戸はとても温かい一日でした。

アンジェリックベベはいつもお世話になっている方のお見舞いに。

骨折されて入院されていらっしゃって、不自由な感じです(当然ですが)

のどが渇いたという事で近くのコンビ二にご希望のドリンクを買いに。

これ位にしかお役に立てないのがもどかしい思いです。

とてもしっかりとされた方です。

ご自分の身の上に起こっている事だけでも大変なのに、

友人、知人の幸福を祈ってくださっています。

『アンジェリックベベの幸せも祈ってるよ!』 と。

本当にどこまで強い心の持ち主なんでしょう!

素直に尊敬できます。

これよりは少しでもこの方の生き方を真似したいものです。

幸福かどうかは、心の持ち方次第と教えて下さりありがとうございます。

Kさん! 一日も早い回復をお祈り致します!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-02-26 21:31 | あれこれ