人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

「祈り」

angelikbebeの知人が宮城県に3人いらっしゃいます。

連絡が付いたのは2人です。

あと1名は連絡がとれないままなので、祈るのみです。

地震、その後の津波が来た時に仙台空港にいた方からのメールの一部です。

『仙台空港の3階にいた時に地震、津波がきて、アツという間に

たくさんの車が流され、約3000台が滑走路に残った、その光景は

言語に絶するものでした。その後4日間は空港に寝泊りしながら、

寒さとの戦いでした。布団もないのでゴミ袋を体に巻いて寒さをしのぎました。

自宅は残ったけれども、知人は家ごと家族も流され本当につらいです。

今は電気とガスが復旧したけど水がまだなので、

料理もシャワーもトイレも使用できずに大変な毎日です。

でもたくさんの方々の激励で少しずつ心が元気になっています。

ありがとうございます。』

・・・・今私達になにができるのか?

寄付はさせていただきました。物資はこれからです。

他には?なにかできることは・・・

今は祈る事しかできないのです。

本当に辛いですね。どうか負けないで!
by angelikbebedk | 2011-03-19 20:35