人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

養成講座受講料改定のお知らせ

大震災の影響が私達の生活の中にも顕著に出てきましたね。

食料品、生活用品、薬品等々。

私達は、本当にたくさんの方たちと繋がって

日々の生活が成り立っていたのですね。

改めて感謝の思いです。ありがとうございます。

angelikbebeも日々何か出来る事はないかな?

と問い続けています。

避難所に行ってベビーマッサージやリンパマッサージをして差し上げたい!

でも実現不可能な事です。

でも~でも~セラピストさんを増やす事で、何らかの形で貢献できるのでは・・・・?

被災された方たちと深いつながりを持っている方がセラピストさんになって、

近い将来に現地で講習できる日がくるのでは・・・?!

直接お知り合いではなくても、どこかで繋がっていくのではないでしょうか?

たくさんの不便で辛い思いをされているママや赤ちゃんの癒しになるのでは?!

そのために一人でもたくさんのセラピストさんを養成したいと思います!

そして間口を広くする為にangelikbebeの各種養成講座料金を半額に

させていただく事にします。

学習メニューは全く変わりませんが、日程を限定させていただきます。

お問い合わせ下さいね。

みんなで何か出来る事を探しましょう!
by angelikbebedk | 2011-04-02 08:12