angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DNA? 

歯科治療に通っています。かなり真面目に!

信頼できる歯科医院をやっと見つけた気がします。

歯の質が弱いのか?すぐに虫歯になりやすいのです。

そのうえ、あの削る音が大嫌いです。

でもでも治さないと食べる楽しみが減ってしまいます。

今まではイヤイヤでしたが、今回出合った歯科医院にはまじめに

通えそうな気がします。(現に通っているのです)

高い自費治療を進めるでもなく、確認程度。

それに説明にかなりの時間をさいて下さり、治療もうまい!

一番弱い部分の歯を『この子は本当によく頑張っていますね!』

大切にしてあげてくださいね。と付け加えてくれます。

(唯一つの難点は予約が取りにくいのです。)

angelikbebeの歯質は亡き母親似かな?

まさにDNA?(天国の母がおこるかな?)

大切に丁寧に磨いて長持ちさせましょう。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-04-27 17:48 | あれこれ