angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おねえちゃんだもん!

GWを利用して、遠方に住む長女一家が帰省してきました。

しっかりと成長している7ヶ月の孫、Sちゃん♪

笑顔よしで朝の目覚めからニコニコ顔です。

赤ちゃんの笑顔は本当にすごいパワーですね。

そんなSちゃんが少しぐずって泣くと・・・

いつもゴンタさんをしているチョコが優しいお目めをして見守っていました。

初めてのチョコの表情でした。少し感動ものでした!

『Sちゃん!大丈夫だよ!心配ないよ~!』みたいな表情です。

ヘェ~チョコがおねえちゃんしてる!

すっかりチョコに対する見方が変わってきました。

本能ってすごいですね! おねえちゃんチョコちゃん!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-05-02 15:31 | あれこれ