人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

宮城県へ!

宮城県の知人に何としてもエールを送り続けたい!

angelikbebeは考えました。

地域のボランティアメンバーに気持ちを伝えました。

嬉しい事に即、賛同してくださいました。

数回の打ち合わせで激励グッズが形になりました。

その道のプロが無償で作業を引き受けて下さいました。

先日の大雨の中、完成品を幼子の手を引いて送付して下さったメンバー。

そして本日知人宅に届いたとメールを頂きました。

150名分準備できましたので、知人がお立場を活用して責任をもって、

配布してくださるそうです。

少しでも元気になっていただければこんな嬉しいことはありません。

これからも出来る事を見つけて持続していきます。

地域のボランティアメンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました!

人は必ずどこかで繋がっています。
by angelikbebedk | 2011-05-13 21:40